SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

もちもちの日々・・でござる。

2007-01-03 19:27:24 | 日常のこと

もち三昧。
いろいろな方から頂いたもちのやま。

おかげさまで、お顔もおもちのようになりました

そんな感じのりみちゃのもとに年賀状が届きます。

もう半分以上は、子供の写真の年賀状。
あとは、結婚しました。という内容のものばかり・・

いや~。いいですね。幸せで。。
りみちゃもそろそろこんな年賀状を送ってみたいもんだ。。。

と言う感じの正月を過ごしていました

で、結局新年からこんなグダグダ日記になってしまった。。

なんもかわっとらんね。。

うん。大丈夫、大丈夫。明日から

とりあえず、まだゆっくり正月の余韻をあじわいつつ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②00⑦.①.① | トップ | 大好きな・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。