のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

カンタ君登場。

2012-05-06 18:59:24 | 日記・エッセイ・コラム

4月6日(日曜日)

今日の松江の最高気温22.4℃。最低気温13.8℃。

9時過ぎに次男夫婦が立ち寄ったので、カンタ君をパソコンルームへ連れて行った。お母さんのリクエストで二十歳過ぎの若者達が歌う唄をyou tubeの動画で見せると、体でリズムを取りながら一緒に歌いだした。何時も親が聞いているので、自然に覚えたのだと思う。

P1000530 お茶の時間。正座してお行儀良いでしょう。

P1000533この写真は10時前、帰る時に写した。 (パンツとブーツお似合いでしょう。)

Dsc_0035

どこかの公園で、両手でピースをして写した写真を、昼過ぎに携帯へ送ってくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ お月様今晩わ~ | トップ | 「こもり」さん違い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事