のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

又、見ちゃった。

2024-07-28 17:24:00 | 日記

7月28日(日曜日)  只今 午前2時44分也。

 現在の松江の気温28.0℃。  湿度90%。

youtubeで、カメラの操作方法を調べようとして、youtubeを開いたら、50数分前に、石丸伸二の選挙参謀をしていた藤川晋之助氏の"石丸参謀の暴露話"が目に入った。

カメラの操作方法を見るより先に、それを見ました。

内容は、以前に数回見た内容だったが。。。。

興味があったので最後まで見ました。

私がgoodボタンを押したのが90番目。見終わった時のgoodボタン数は163人。

石丸伸二関連の動画が面白い。

 9時35分に追筆。。。

現在の松江の気温32.0℃  湿度68%。  ☀

又もやyoutubeの話なのだが。。。

2時間前にUPされた、小田全宏氏の動画も面白かった。

私がgoodボタンを押したのが44番目。

動画が終わった時のgoodボタン数は52人。

8分22秒の短い動画なので、僕には丁度良い。

一方のテレビで大谷翔平を見ながら、片方ではyoutubeを見る。

忙しいわ~。

17時24分に追、追筆。。。。

 今日の松江の最高気温33.6℃。  最低気温26.6℃。  ☀

15時10分ごろ、炎天下の元、畑へ草取りと水撒きに行きました。

さすが、私以外、誰も来ていませんでした。(マイカー1台)   ☟

16時頃、「これ以上、農作業を続けたら、あの世行きになってしまう」と、思い、後ろ髪をひかれる思いでしたが、途中で切り上げ帰宅しました。

帰宅し、炭酸を喉に流し込み、すぐに水風呂に入浴して、火照(ほて)っている体を冷やしました。

あぁ~これで一段落。落ち着きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン。 | トップ | 土寄せ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事