のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

今日は暑ったかった

2005-02-16 22:36:32 | 日記・エッセイ・コラム

日中気温が上がった。その為、日中なのに霧が立ちこめ、飛行機が着陸できない。周囲の山々は、霧で全然見えない。福岡便は、何回も着陸態勢に入るが、着陸できず福岡へUターン。大阪便も着陸が遅れた。東京便は、着陸のチャンスを伺い、上空で1時間近く待機。空港ロビーで、待ち受けている誰もが、何時着陸するのか、それとも、羽田へ引き返すのか?、上空を気にしながら、待ち心でいると、霧の中、滑走路から聞こえる、何時もと違う身震いする様な激しい逆噴射の爆音。一瞬、何処かへ、突っ込んだかと思ったが、霧の中、無事着陸した機体を見て涙が出た。パイロットは(300人近くの)人名を預かり大変な職業と思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理チョコの追加 | トップ | 妻に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事