のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

オリヅルラン。

2024-08-10 16:30:00 | 日記

8月10日(土曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温32.3℃。  最低気温25.1℃。

オリヅルランが伸びて、打ち上げ花火の様になりました。   ☟

そこで、やめれば良いものを、一枝、挿し木にしました。   ☟

この容器と言うのが。。。。。

女帝様が梅酒を作ろうと思い、先ずは容器を、洗わなければいけません。

消毒を兼ねて熱湯を注いだ瞬間、底が変形してしまいました。

このまま捨てるのは勿体ない。そこで、穴をあけて、増やしたくないけどオリヅルランを挿し木にしました。(不定期に、成長をUPします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダル。 | トップ | ホオズキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事