のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

サンダル。

2024-08-09 17:44:00 | 日記

8月9日(金曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温33.6℃。  最低気温26.3℃。

4時半起床。

10時までは8/7日の行動と、まったく同じ。

10時から女帝様と、靴屋(シューズ愛ランド)と、スーパー(HOK)へ買いものに行きました。

靴屋は、僕のサンダルを購入するため。   ☟

スーパーへは、東伯牛を購入したかったですが、お目当ての品が、今日は並んでいなかったので、牛の細切れ、晩酌の酒のつまみに、肉厚ロースとんかつと、アジふらい、野菜類、その他諸々を購入しました。

今年92回目のフォーゲルパーク行き。

入園客が多かったので、レストランはパス。

園内一周して帰りました。(僕の細やかな運動です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺流(おれりゅう)。 | トップ | オリヅルラン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事