どんぴ帳

チョモランマな内容

再び北の大地へwithマッチョ5

2007-12-28 18:16:36 | 旅行

 歩きまくって疲れたのでホテルで休憩し、夜再び出動します。
 札幌の夜はメチャメチャ寒いので、三十路男二人による夜景撮影を断行しました。(意味不明)

オサーンには似合わないライトアップその1

オサーンには似合わないライトアップその2

オサーンには似合わないライトアップその3

オサーンには似合わないライトアップその4

オサーンには似合わないライトアップその5

オサーンには似合わないライトアップその6

  この時すでに気温は氷点下です。

手前はマッチョ、そして奥には札幌の若い女性の理解出来ないほど寒そうなファッション・・・
 この人に限らず、ミニスカート&ブーツが大勢居ます。人によっては屋外のベンチに腰掛け、愛を語らっています。

 札幌に住めば平気になるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計台前の (カミヤミ)
2007-12-29 11:55:53
すみれのラーメンは、食べなかったのですか?
返信する
肉体的に (どんぴ)
2007-12-29 18:37:52
 三十路男の内臓体力では、そこまで追いつきませんでした。「すみれ」は私も食べたかったのですが、次回の楽しみにしたいと思います。
返信する
寒いカッコウだから (カミヤミ)
2007-12-30 17:32:30
暖まりにラブホ行くんですかね?カミヤミ的には、コートにブーツのみが女性の冬の正装であって欲しい。大晦日は、総合格闘技のマウントポジションを見て、名古屋の新幹線の改札口を思い出すのですか?
返信する
火器管制システム (どんぴ)
2007-12-31 04:27:43
 コートにブーツのみ…、火器管制システムが作動した状態ですね!
 大晦日は常滑親方として、名古屋駅初場所を迎えたいと思います。
返信する

コメントを投稿