富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

かわりました・・・

2019年04月01日 06時14分00秒 | 日記


おはようございます。

本日より、私が所属する保険代理店の社名が、慣れ親しんだピークスから、プレステージに変わりました。
あくまで、勝手な会社の都合、会社統合の為です。
そして、進発式とやらの為、昨日から長野に来ています。
消えていく会社を惜しみ、3年間頑張って来た同志たちと、同窓会を楽しみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん屋のような?・・ | トップ | 今年も大山へ ・ ・ 春早し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事