富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

今年も大山へ ・ ・ 春早し!

2019年04月07日 14時58分35秒 | 旅行 ・ 山行

今年も、一年間お天気に恵まれるようにと、神奈川の大山へ、

一時間ほどの山登りで山頂に到着、奥の院で昨年の御礼と

今年の祈願をしてきました。

今年の大山は、雪も少なかったようで山道も乾いていました。

ちょうど赤い屋根と木の緑の間に、富士山も見えるのですが、

春霞で見えませんでした。登り口のヤビツ峠付近では、桜が

満開になっていました。今年はやはり、春が早い!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわりました・・・ | トップ | 混み過ぎ!超、富士山スポッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 ・ 山行」カテゴリの最新記事