富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

コモアしおつで、ネイチャーゲーム!・・

2023年12月03日 06時25分12秒 | 自然・体験・学習

12月2日(土)今年最後のネイチャーゲーム行事に、行って来ました。

本当は、11月23日の予定でしたがインフルエンザの流行で延期して

開催となりました。担当は「ドングリじゃんけん+どんぐりどっちだ」

「リスとキツネ」。初めてのアクティビティーばかりでしたが、なんとか

シュミレーション通りに出来、子供たちも楽しそうでした。会場のコモア

しおつは、ちょうど紅葉の真っ盛りで、気持ちよい半日となりました。

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや、今年最後のガイド・・・ | トップ | この冬は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・体験・学習」カテゴリの最新記事