富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

四谷、かい ・ ・

2012年08月14日 12時42分46秒 | 自然・体験・学習


13日、四谷に移った日本ネイチャーゲーム協会に行って来ました。
(ネイチャーゲームとは:自然と、遊び感覚で触れ合う活動…)

関連教材を扱うネイチャーゲームクラブの「ご来店お盆セール」が
あると聞いて、上京のついでに寄ってみた訳です。

さすがに、お盆とあって職員は3名だけおりました。
書庫スペースと思われる一角のテーブルに、割引のポップをつけた
幾つかの商品が展示してあり、なんと100均コーナーも!・・・
ネイチャーゲームグッズが100均なんて~(フレも此処まで・・)

300~800円の旧品が100円。
メモ箋、記録帳、小鳥のカービングキットなど5つと、
たまたまサイズがあった水色の「温暖化防止・・」柄のTシャツ
500円を買い求めました。
もちろん、新刊の「ネイチャーゲーム」も、買いましたよ。

楽しい、四谷での買い物でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮一枚からの、実り ・ ・ ・ | トップ | 弛んでない・・・峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・体験・学習」カテゴリの最新記事