富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

秋いろの中で ・ ・ ・

2014年10月26日 15時30分38秒 | 日記


この週末は、色付きはじめた紅葉に囲まれ、秋いろの中で
忙しく過ごしました。

土曜日は、空いた半日を使って甲府まで用足しに・・・
色とりどりの富士山麓と違って、甲府盆地はまだ緑の夏模様でした。
写真は、甲府に向かう道すがら、草もみじ風に紅葉した精進峠です。

日曜日は、朝から西湖コウモリ穴で、ネイチャーガイド当番でした。
朝から、周遊のレトロバスもほぼ満員。コウモリ穴も、賑わいました。
私は、10時ころから2時ころまで続けて4回、お客様を青木ケ原散策
に、お連れしました。楽しんで戴けたかな??

午後からは、変更になった天気予報の通り、朝の秋晴れが一転雲り空に。
今は、雨もちらほら・・・これも秋でしょうかね~
昔から言いますもんね、女心と秋の空って!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと雨、ひと寒ごとに ・ ... | トップ | 活きる!体験 ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事