富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

やっぱり、フジアザミは最高!

2010年09月19日 21時54分57秒 | 富士山
気になっていた、未体験のルートを実踏しに出かけてみた。

コースは以下の通り。
滝沢林道より小富士林道へ入山-小富士-須走口-
同六合目-吉田口六合目‐五合目‐滝沢林道に戻る

意外と富士山には沢山の道がある。
中には内緒の○○取りコースを作っている人も・・
今日も多くの山の恵みゲッターが、入山していた。
またまた、中には合鍵で閉鎖林道に入ってくる人も・・

行く夏山を惜しむように、歩きに歩いた。
写真も、たくさん撮った。

だけど、一番心引くのはフジアザミだ!
こ~んな大きな群落も!
ちなみに、フジアザミは静岡側にいくほど多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 融けゆく宝石・・・ | トップ | あさドラで、カラフル富士・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事