富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

無題 ・ ・ ・

2011年11月20日 22時01分10秒 | 富士山


11月もあと10日あまり、昨日の暖かい雨に続き、
今日は小春日をこえて、春のような陽気でした。

家の前に積もった松葉を片付け、庭の奥に持ってたら、
ミントの新芽が出てました。
「おいおい、まだ春じゃ~ないよ!」

近所の町営プールから見えるカラマツ林は、
あまりの暖かさに、葉落しを戸惑っているようだ。

今年の冬は、寒暖が激しくなるとの予報もあるが、
笑っても泣いても、あと40日。
季節の移ろいとともに、やるべきことをして、
1年と云う区切りを、迎えるしかない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わらぬ、思い・・・ | トップ | 一夜のうちに、雪化粧 ・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事