sketch book

畑・手づくり・子育てetc...海辺の田舎暮らしの日々のつれづれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泡音)
2007-02-23 14:33:44
いいな~~せっけんづくり、やりたいけれど根気なしなので未挑戦っす。
切り分けるとこまでいったのね~すごーい!
Unknown (dolphiny124)
2007-02-24 01:19:28
ぐるぐるかき混ぜる以外は待ち時間のほうが
多いからきっとものぐさ向きなのでは~?!
自然の力ってありがたいね。
でも先が長いなぁ~!
6週間?! (イマナリ)
2007-03-02 00:55:29
せっけんって6週間も熟成するの?
知らなかった~~~~!!!
私はオリーブせっけん愛好者です♪
(売ってるやつだけど)
Unknown (dolphiny124)
2007-03-06 11:30:49
見かけは立派な石けんなのに、
中身はまだ石けんになりきれてないんだね
待ち遠しいっ

市販のよりマイルドに仕上がるようなので
完成したら今度使ってみてね~