ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

てづくり!

2008年05月17日 22時38分13秒 | あんなこと、こんなこと
きたむーさんに劇場そばまで送っていただき
(小倉の商店街はとてもりっぱで、
迷路にはまったようになかなか抜け出せない私。。)

通りがかったレンタルショーケースのお店
きたむーさんが出店されてるとのことで入ってみました。



小さなショーケースがいっぱい!
いろんな種類の品物でにぎやか!

面白い~
東京にもこうゆうのあったらいいのにね~。



きたむーさんの、
手編みのコースターとかヘアゴムとかキャラクターとか
かわゆい~ 器用~



小倉にお住まいの皆さま
ぜひのぞきに行ってみてください~
(ただ先ほども申しましたよに、
商店街のどこかはまったくわかりましぇん。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (きたむー)
2008-05-18 10:19:56
宣伝していただいてありがとうございます
ワークショップ前の貴重な時間を割いて頂いてありがとうございました。
またランチでも大人の青い鳥でもご一緒できたら嬉しいです
また来週に向けて、音取りCD聴きまくってきますね。
ああ、それにしても不安なM7・・・
返信する
M7は (ともこ)
2008-05-18 18:37:18
きたむーさま
先日のお稽古では、総じてM7にストレスは皆さん感じていないようでしたよ。
これは、きたむーさんたち先輩が苦難の末?
道を作ってくださったからに他ありません!
今年はきたむーさんも、M7の呪縛から解放されますように
返信する

コメントを投稿