ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

充実のスキマ

2014年10月12日 21時40分31秒 | あんなこと、こんなこと
次の公演先へ移動の
スキマ時間に
立ち寄ってくださいました!



水の中で寝る
器用なカバさん




飛び込もうかやめようか
迷い過ぎのペンギンさん




勤労意欲まったくないライオンさん




かわいい赤ちゃん生まれ
大人気のてながざる




の隣のオランウータン
すっかり人気とられてテンション低し





わずかな時間でしたが
とっても癒されました!
最高な
コンサート日和、動物園日和
夕陽も美しく最高




明日も頑張れます(^ε^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ~♪ (アヤノでーす(*^^*))
2014-10-13 13:01:15
動物って、誰も可愛いですよね!
癒されます☆
私も動物園いきたいなぁ~

今結構雨が降っています(-_-;)

明日も頑張ってください(^^ゞ
返信する

コメントを投稿