ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

Concert for KIDS@和寒公民館・恵み野ホール

2014年10月13日 21時35分49秒 | あんなこと、こんなこと
和寒(わっさむ)特産の
絶品トマトジュースを持って♪

Concert for KIDSツアー3日目
和寒公民館恵み野ホールでの公演も
無事終了しました!
生産量日本一というカボチャも
とっても美味しくて
みんなで
近くの地場産店に寄り
野菜や
ジンギスカンのラム肉などゲット!


お天気にも恵まれ
お客さまの笑顔とともに
素敵なお土産たっくさんの
北海道旅になりました(o^o^o)
素晴らしい共演者
いつも完璧なアテンドの
ソニー・ミュージック・ファンデーションの皆さま
そして
いらしてくださいましたお客さま方!
本当にありがとうございました!

さて
無事に羽田に到着し
解散いたしまして。
台風は今晩がヤマとか
皆さまもお気をつけください!
皆さまもお気をつけください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機 (みーこ母)
2014-10-13 21:56:26
飛んでたんですね。
ビックリ!!

無事で何よりです。
お疲れさまでした~☆

台風は九州を抜けましたが
そちらはまだまだ警戒が必要ですね。

ご用心を!
返信する
Unknown (アヤノでーす(*^^*))
2014-10-20 20:25:01
今度、文化祭があります。
その中で、合唱があるんですが、私達は橋本祥路さん作曲の「心のなかにきらめいて」を歌います。
その曲の中に「悲愴」第2楽章のメロディーがあります♪

何か歌うコツがあれば、教えてください!
返信する

コメントを投稿