ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

パンパンパン

2008年02月09日 15時09分56秒 | あんなこと、こんなこと
昨日は久しぶりにレッスンしたあと
むすめ・むすこたちと自然食食べ放題のお店へ行って
お腹パンパン顔パンパンに (о^∇^о)





食べる→食べる→太る


この図式、わかっていながら・・・

ほんと気をつけないとぉ!!





それにしてもここ最近、ほんと寒いですね。
今日も小雪ちらついて。



今まで、ダウンコートは丸い顔や体が
目立ってしまうのがいやで避けてきたのですが、

先週のみちのく旅、相当寒いと脅されて
思いきって着てみました。




あったかい、圧倒的に。





バーゲンで4900円にてゲット!

もう手放せません~!
パンパンパンでもいいです~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿