ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

働きマン

2007年11月22日 19時26分34秒 | あんなこと、こんなこと
今朝も早起き、
アウトリーチ2つ無事に終えて
いまは電車の中です。
(3連休前で?人々がごったがえしてます~)



東石川幼稚園と知的障害者のかたのためのミニコンサート、
今日もお客さまに恵まれて楽しかったです (´∀`)



写真はひたちなか市文化会館の働きマンたち。


マリンバの運搬(一回ずつバラして運び、また組み立てるのです!)から
会場のセッティングまで、すべて完璧 \(^O^)/


それも皆さん笑顔で何気ないうちにこなしていて
素晴らしいチームワークと心意気に感動 (*^_^*)




来月のコンサートが楽しみです。



あんこう鍋の季節らしいですしい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (おちひちゃん)
2007-11-25 11:13:27
2月の、コンサート聴きに行きまあす!!!!
会えたらいいですね♪
返信する
会いましょう! (ともこ)
2007-11-26 12:03:57
おちひちゃん
2月コンサートでは会場に青い鳥がたくさん飛びそうですね。
楽屋までぜひ遊びに来て下さいネ
返信する

コメントを投稿