ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

Hakuju KIDS

2006年09月24日 17時36分25秒 | うた
このところ無沙汰ぎみでごめんなさい

昨日は代々木のハクジュホールでConcert for KIDSでした。

今回のメンバーは先月の相模湖のときと同じ
ピアノ・中川氏、トロンボーン・加藤直明さん、マリンバ・浜まゆみさん。

お客さまの反応もよく、お子ちゃまはもちろんですが、親御さんのニコニコした顔が
とっても多かったように思いました。
お父さんやお母さんが喜んでいる顔を見るとこどもももっとうれしくなっちゃうと思うし、
ニコニコ笑顔のあふれたコンサートっていいですよね

わたしのこの日の一番は、童謡「やぎさんゆうびん」を歌っていたとき、
ひげ面お父さんが歌に合わせて首を振りながらすっごい笑顔だったんです!
思わず何度もチラ見

「夜の女王のアリア」も歌いましたが、お子ちゃまにはどう聴こえたかな?
おねえさん怖い、とか思われなかったかしら・・


ところで写真は楽屋にあるマッサージチェア。

ハクジュホールの母体は健康器具会社なので、自社の製品が置いてあるのですが、
何度かこのホールには来ているものの、一度も使ったことがありません。気持ちよさそなのに。
なんだかいつもバタバタなんですよね。

理想は、リハのあとは本番まで3時間くらいあって、ゆーっくりご飯食べたり、お化粧したり、
散歩したり、この椅子に座ってボーッとしたり、したいなぁ。。。


・・・そんな本番、無いか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿