ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

東江中学校アウトリーチ

2012年09月29日 10時04分10秒 | あんなこと、こんなこと
台風@沖縄
初体験の大森です。

風の音で
目が覚めて。
カーテン開けると
外は横なぐりの雨
木が風で大きくしなっています。





昨日
無事にアウトリーチが終わりました。
文化庁の芸術家派遣事業で伺った
名護市立東江(あがりえ)中学校のみんな
ちょっとシャイで
素直で優しくて
かわいかったです!





昨日は
写真真ん中の
R先生と
デュエットもしました。

とても明るくて
生徒を深く強く愛しているR先生
その想いが
ちゃんと
みんなに伝わっているのだと思います
一生懸命
誠実に歌う先生を見て
泣いてる子もいました。






みんなから
ハイサイの文字が入った
ハッピーなタオルや
バラのボールペンやバラのソープ
プレゼントありがとう!






ピアノデュオ・デュエットゥに
映像ディレクター・Hさん
カルテットでのアウトリーチ
楽しかった!!

4人で
内容や構成について
じっくり話し合ってつくりあげたプログラム
気持ちのリレーも万全で
居心地のよいアウトリーチになったと思う
(と自画自賛しましょ~)







超フレンドリーなデュエットゥ
生徒たちとも
すぐに仲良しになって
彼らも
気がつくと
デュエットゥの世界に引き込まれているんですね









2人のおかげで
女子会モードのテンションの高さで
2日間で6アウトリーチを
楽しく乗り越えられました
ありがとう!


Hさん(あれ?映ってない?)
映像やお話も自然体で素敵
仕事のジャンルは違うけれど
同じ想いでこどもたちに向かうならば
伝えたいことは自然につながるもの

とても
いいアウトリーチになったなあ
(と、何度も自画自賛すみません…)








昨晩は
たっくさんの名護んちゅが
集まってくださって
うれしい夜でした!





久しぶりにお会いできた方々もいて
話が尽きず
私も
2日間我慢していた島酒にて
すぐにごきげんに(ふふ)
気がつくとてっぺん回ってました
(え?5時間…?)







さて
超早起きが続いていたので
今朝は
ゆったり休ませていただいて
お昼から出動なんですが



台風
さらに近づいてくる模様です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿