ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

夏野菜

2007年07月26日 12時10分01秒 | あんなこと、こんなこと
こんにちは!

今日はムワッとお暑うございます (-Q-)



さて、夏野菜が届きました。
(携帯だけどきれいに撮れました!)


大好きなトマトにゴーヤ!

わたしはトマトは常温かちょい冷で食べるのが好き
着いてそうそうかぶりつきました。


甘~い (*´∀`*)


完全無農薬です、ちっちゃな毛虫くんもくっついてきてました。



こないだも送っていただいたトマトと茄子で
パスタのトマトソースを作ったのですが
超甘!超旨!でした~ (o^o^o)


いつもありがとうございます!




さて、今日はこれからハープとのリハーサルに行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿