ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

市町村セミナーにて

2007年07月30日 19時54分48秒 | あんなこと、こんなこと
幕張・市町村アカデミーでのミニコンサート終えて
電車の中です。


全国の市町村長さんたち約100人の前で
癒し度高い曲を集め
ハープと歌のステージ。


会場はご覧の通り普通の講堂で
どうしよお~と思いましたが
山台や金屏風を置いていただいて
だいぶ歌いやすくなりました。



皆さま、よく聴いてくださって
盛大な拍手もありがとうございました (*^_^*)

長い講演のあとのひとときの安らぎになってたら
うれしいのですがどうだったかなぁ。
(選挙も終わったばかりでお疲れでしょうし!)



私はすっかりハープの音に魅了されてしまいました (*´∀`*)


歌っていてとても居心地がよいのですよ~
倍音豊かなハープの音が自分の足元にも響いて。



またご一緒できる日を楽しみにしています~ ヽ(´▽`)/


それにしても、、、

昨晩の素晴らしいマッサージの効果は絶大で
体は非常にいい調子だったのですが

ほぐれ過ぎて
ちと体に力が入らなかった。。。



マッサージの度合いは考えねばなりませんね (>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿