ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

幕張

2007年07月30日 12時25分33秒 | あんなこと、こんなこと
海浜幕張にいます。
ホテルをチェックアウトしたところ。

今日はハープの山崎さんと本番。



いつもは靴下・ウォーキングシューズ・ジーンズ3点セットの私も
おととい昨日とあまりに暑かったので
裸足にヒールつきサンダルだったのですが


そのせいか足腰がものすごくお疲れ (><)
マッサージを頼んでしまいました。



でも、これが素晴らしくて!!


女性だったのですが
的確に痛いところだるいところをほぐしてくれました。

その仕事たるや丁寧且つスピーディー。
おかげさまで今日は体が軽くて温かいです (o^o^o)



仕事っぷりは男っぽく頼もしい感じでしたが
真っ赤な口紅をつけていたのが印象的な方でした。


あんな人、うちの近所にもいないかなぁ?



では、元気にリハーサルへ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿