ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

おかしをかし 4

2009年02月15日 22時24分19秒 | おかしをかし
リハーサルをキャンセルさせてもらったり
学生との打ち合わせも見送りになったり
皆さまごめんなさい。。

で、
家でゆっくり・・・

これがそうもいかず
作業は延々とありまして
なんだか落ち着きませんが
そんななかにも
うれしいことがあったりで明日からは頑張って復活です。

ブログの記事もたまってて
特にお菓子。。

おかしをかしシリーズのために
たくさん差し入れいただいてまして


まずはこのロールケーキ

私がホテルでまったりさせてもらった日に
みんながお昼を食べに行って
おみやげに買ってきてくれました。

豊後大野市大野町にある
「ベジスイーツ ムラ ネット」

土地の野菜を使ってスイーツをつくっていらっしゃるそうですよ。

生姜とチョコのロールケーキ
合う合う~!

香りゴボウと唐辛子のロールケーキ
なんていうのもあるらしく
次は絶対行ってみたい!


JR三重町や大分駅にも出店されてるようですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿