CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MRM)
2011-03-10 01:10:56
マンゴーおいしそうやね。こわさびちゃん、いくらとはしぶいねー。5月以降にでかいイカが来るからもっていくからね。たぶん釣れるよ!過去にイカは結構釣ったから。といいながら餌に方向転換を検討中。
返信する
◎MRMさん◎ (わさび)
2011-03-10 08:06:23
イカの引きはたまらんですか?

子供は結構いくら好き多いよ!!
出来れば子持ちの鮭釣ってきてよ!!あっ、でもそうなると良くてスジコ?よく分かんない。

あぁ~~、関係ないけど親父化止めないとなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。