CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

深海虫?

2007-07-10 18:24:10 | その他
先日・・・うちの階段の壁に張り付いてた・・・虫です。

驚くほど真っ白でした。壁の色に同化してるのか、もともと真っ白なのかは全くもって分かりません。

色素欠乏症?なんだかダビンチコードを思い出しました。

深海魚?そんな魚もいたっけなぁ。


取り敢えず・・・瞬殺しておきました( ̄∇ ̄;)。

何のことはない、珍しかったからアップしてみたかっただけです。


久々なので、小わさびも入れておきます。元気にやってますよぉ~~!!

ワガママ放題が非常に激しく、嫁が少々滅入っていたようなので、休日に小わさびを連れ出し二人でマクドに行って来ました。

どうやらナゲットが大好物の様です。

「たまには嫁にも1人の時間を作ってやらんとね。」ってのは、その時間を作ってやらなかったが為に、現在苦労してる先輩Kさんのアドバイス(⌒~⌒;)。

頑張れ先輩!!アドバイスちゃんと守ってますよぉ~~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。