CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に。。 (109moto)
2007-09-13 20:52:37
ホント怖いぐらい同じタイミングですね~。。

自分の場合、
事故ですが・・・。

お互い代車で頑張りましょう!!
返信する
ひぇぇ~ (♪チャンミ)
2007-09-14 17:26:05
大丈夫ですかぁ?
また事務所に遊びにきてくださいね☆
先生とお待ちしてます(@v@)/
返信する
◎109motoさん (わさび)
2007-09-18 09:47:05
いつまで代車・・・。

朝車見るたびブルーなんすけど・・・。
返信する
◎♪チャンミさん (Unknown)
2007-09-18 09:47:59
初コメさんきゅうです。

近いうちに寄りますよぉ^¥^。
返信する
(ToT) (♪チャンミ)
2007-09-18 12:56:51
初ではありません・・・泣

さぁ、探してください(笑)☆
返信する
◎♪チャンミさん (わさび)
2007-09-19 17:09:27
過去は反則・・・。。。(o_ _)oパタッ

最近の記事でおねがいします(^-^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。