CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

コンペ

2007-09-19 17:26:01 | ゴルフ
本日はお得意先の業者会コンペでした!!

関連の写真がないので取り敢えず小わさび。

ママのヘアバンド(?)つけてもらって、ママお得意の自家製グラタンを頬張るの図。

コンペの結果はと言うと・・・

47・40の87!!

OBは前半3発後半2発の計5発。バーディーはフィニッシュホールの1個でした。

恵まれたハンディも手伝っての準優勝!!+ドラコン1個!!

頂いた商品券は嫁の懐行き・・・。つくづくお人よしの俺・・・(;´д`)…。

初コースのゴルフとしては上々出来!!楽しいラウンドで上機嫌のわさびでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ★ (♪チャンミ)
2007-09-20 19:19:18
ヘアバンド姿もかわいぃぃね(@v@)
今日も癒されました~♪
小わさびちゃんワタシの事忘れてないかなぁぁぁぁ・・
返信する
◎♪チャンミさん (わさび)
2007-09-21 08:10:48
・・・・

忘れてないと・・・

・・・思うよ・・・( ̄∇ ̄;)

返信する
ここでは。。 (109moto)
2007-09-24 21:50:49
良い写真ですねー!

コメント遅くなりましたが、
改めてスコアを見ると、
ここでのコンペはすごいスコアですね~!


今日のスコアはさんざ・・・。
第二回も楽しみです。。
返信する
◎109motoさん (わさび)
2007-09-24 23:51:02
第二回??あんのかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。