CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

HAPPY BIRTHDAY

2005-08-23 18:52:44 | 写真
今日は嫁さんの誕生日

このブログの最初の方で、写真に興味を持ったって書いてあったんだけど、肝心の写真を全然アップ出来てなかったので、これからボツボツ紹介させてもらおうかなと・・・でも、基本的に下手の横好きを脱してないのでお恥ずかしいのですが・・・

とりあえず嫁さんが妊娠九ヶ月の頃撮った写真です 頭の上に扉のラインが刺さってます構図を決める上でやってはいけない事の一つなんだけど、なにぶん部屋が狭いので、綺麗に光を使える場所がここしか無かったのです・・・

でも、妊婦さんの優しい雰囲気(本当に優しいかどうかは別にして)は出せたんじゃないかなと

嫁もこれで29歳になります。僕ももうすぐ三十路ですそういえばケツメイシの曲で「三十路ボンバイエ」ってのがありました。前向きな歌です。言われるまでもなく~~~、前につんのめってく30代にしましょうぞ

写真といえば・・・こちら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。