CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

ビアガーデン

2005-08-24 18:51:56 | 仕事
本日は気分のイイ一日だった・・・。

今日はあるお人と実質初めてマンツーでお話をさせていただいた。夢を持っている人である僕は恵まれている。近くに夢を語れる人がまた増えた

自分がはっきりとした夢を語れないからだろうか、そういう人を羨ましいと思いながらも、そういう話を聞くのが大好きだ。他人事ばかりではいけないと思いつつ、その人の描いてる夢を心から応援したいと思う

3年前にもそういう出会いがあった。その人は、傍から見たら成功してる部類の人だろうけども、自分の日々変わりゆく夢に向かって着実に歩いている。

写真は本日のビアガーデンでのもの。ある意味夢を語り合う仲間との飲み会である。焦る事なく駆け足で・・・。

(な~んか抽象的な文になっちゃったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。