CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

障子の張替え

2010-12-15 01:40:18 | DIY


今の家に引越してから約4年・・・。

その前の方が使ってた障子をそのまま使用してたんで、実質何年使ったか分からない和室の障子・・・。

娘がまだ小さいので、「どうせ替えても破ってまうやん!!」ってな感じで、破れてもそのまんま過ごして参りました。

が、この度ついに張替え。さすがにみっともない位になってきてしまったので、娘には「絶対破んなよっ!!」と注意を促しつつ手伝わせました。

もちろん破るのを・・・!!

小さい頃、妹と競う様に破ったのを思い出しました。

大人げもなく、今度は競う相手が娘に変わったと・・・。

いくつになっても楽しいもんですねぇ・・・。

おかげさま(?)で、和室が明るくキレイになりましたとさ!!スッキリ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。