CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

足元

2008-10-03 20:39:56 | 写真


某君(暴君??)の写真に良く出てきてたように・・・たまには足元を見なきゃね。

と、フト視線を落とすと・・・先日の車じゃないけどこちらも7年選手のレッドウイング。

独身時代に、当時付き合ってた嫁さんに買ってもらったモンですね。

気が付けば嫁さんとの付き合いも丸8年が過ぎようとしている・・・。

それなりに色々あった8年ですが、充実の8年に・・・感謝。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしやww (109moto)
2008-10-06 16:34:27
自分も持ってましたよ!
スウェードのレッドウィング!

一つはおかんが玄関掃除している時に盗まれ、
二つはいつの間にか弟にバイトで履き潰され、


どーも縁が無かった靴でした。。

久々に見ると良いですね~!
欲しくなってきた
返信する
ちなみに (109moto)
2008-10-06 16:36:12
レッドウィング両方とも5回づつしか履いていません
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-10-06 23:25:51
5回づつ・・・。相性よくねぇんだろうなぁ。

靴は大事にしなきゃ駄目よ!!これなんて何十回履いたか・・・。まだまだいけそう。

でも個人的にはダナーの方が格好イイなぁなんて思ってはいるんだけど。欲しいけど買えない経済事情ってやつ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。