CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

運動会

2008-10-08 10:42:38 | その他


先日、娘の運動会に行って参りました。

いや~~、いい写真撮れましたよぉ。

キタ━(゜∀゜)━!!!!!!

朝5時起きで並んだ甲斐がありました!!

残念ながら、体操着やら周りの子供さんやらの関係でここでは紹介できないけど、自分なりに素敵な写真がいくつか撮れました(^-^*)。

しかし最近の運動会は凄いねぇ。嫁さんに言われるがまま5時40分頃から並んだんだけど、それでも40番目。整理券あり。先頭の方は2時半からテントはって並んでらっしゃったとか・・・。

さすがにそこまでの根性は僕にはないですね。望遠にしっかり頼っていこうかと・・・。寝不足だ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~! (109moto)
2008-10-08 14:53:55
そんなに早いんですか?
自分の時代に親にそんなんしてもらった覚えが無いですよ!

しかし、パパママ大変ですな~!
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-10-08 20:27:55
どんどん早くなってるんやって!!

この調子だと109motoさんの子供さんの時代には前日の9時位になってるかも・・・。

もはや警察沙汰やね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。