CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

納車

2008-10-02 20:18:58 | その他


嫁さんの車が7年選手になるのと、車検と保険が同時期にやってきたのとで、中古ではありますが、新しい車に買い換えました。

先日その車が納車となり、我が家へ初見参。

子わさびが物珍し気に窓ガラスから覗き込み~~~、その結果がこの写真。

鼻アブラに口アブラ(?)。そんなに覗き込まなくても・・・( ̄∇ ̄;)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひょ~! (109moto)
2008-10-06 16:39:41
自分も鼻脂つけに行きます!
小わさびちゃんの脂とは桁外れなやつを・・
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-10-06 23:23:21
桁外れ・・・だろうねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。