CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

今年最初のビアガーデン・・・雨。

2011-06-11 10:21:54 | その他


関連会社の営業同士の懇親会が行われ・・・いざ会場へ向かう道中です。

雨・・・・。この後、プロ野球の試合も5回雨天コールドになるほどの雨に。

これでは折角のビアガーデンも台無しですね。ビニールルーフで閉め切って、人がごった返し、蒸し暑いだけのものに
なってしまいました・・・。

それでも久々の交流会は楽しく、普段知りえないお互いのコトを知り合う事ができ、思ったとおり有意義な時間になりました。

互いの刺激にもなるし、これからも機会を見つけてやりたいものです。

ただ・・・ダイエット中の身・・・。目の前に美味しい料理が並ぶ中、酒も飲まず(飲めず)に食欲セーブするのは至難の業ですね^^;。

ささっ、気を引き締めてダイエット・・・中間目標までもう少し!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたー)
2011-06-11 23:39:44
おつかれさまでした。
いろいろ目をこらして、やっとこの場所わかりました。
ビアガーデンよろしゅうおまんですな。
今日は激励会いってまいりました。
OBは8人くらいでした。
恒例の選手の自己紹介&OBからの一言コメントでした。じゃっかん、すべった感ありでした。わたくし。
カラーさん進行で、もちろんなにいってるかわかりませんでした。会おわって、別件で電話したら飲んでるのか素なのかわからんかったけど、これまたわかりませんでした。おそるべし。
帰ってビール飲んでたら、D大の顔デカおじさんから声がかかって、飲み会いってきました。わさびさんの話もでました。嫁の機嫌わるーー。俺もそれなりに仕事してるんだけどねー。母校のためにやってるんだけどな。わさびさんしか俺の気持ちわかってくれないよなー。つらいよ、俺は。
返信する
追記 (みすたー)
2011-06-11 23:43:24
忘れてました。
各年代?代表で、連絡事項がありましたので、
来週にでも皆さんに配信します。
メール送りますので、また宜しくお願いします。ここ2年は1回戦負けらしいので、気合いが入ってるみたいです!
昨年は見に行きました。春の大会も見にいきましたが、今年こそは1勝してもらいたいです。
また無理いいますがよろしくお願いします。
返信する
〇ミスターさん〇 (わさび)
2011-06-12 11:29:33
ミスター最近バイオリズム悪いねぇ。

激励会お疲れ様でした!!

ミスターでもすべるんですね^^。すべったトコ見てみたかったっす!!

こちらは激励会どころ(どころって言ったら怒られますね)ではなかったです。仕事で工場の機械がパンクしててんやわや。朝から、結局次の日の朝3時までかかってようやっとやり遂げました。腰がパンパンです‐‐;。

カラーさんイイですねぇ・・・。まさに恐るべし!!顔デカおじさんが誰かは分かりませんが、腰痛もあるんだし、程々にうっちゃる事も必要ですよ!!軸足は嫁さんに置いとかないと大変な事になるかも(笑)。

それにしても・・・わさびの話ってなんだろ!?気になって夜も眠れません(嘘)。

後、業務連絡はここではなくメールでおねがいします^^;。
返信する
Unknown (みすたー)
2011-06-12 20:01:23
ついつい色々かいてしまってすんません。
機械の故障大変でしたね。おつかれさまでした。
業務連絡はごめんさない。これからメールでしますので、混同してしまいました。
削除していただいてよろしいですので。
返信する
○ミスターさん○ (わさび)
2011-06-13 09:41:47
いや・・・そんな・・・削除てて・・・。

軽いノリでいきましょう^^;。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。