CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

工場集結!!

2011-06-14 09:13:55 | 仕事


工場でトラブル発生!!

全員工場に集結せよ!!

みなの努力のお陰で何とか事なきを得ました

最近、今更ですが、皆に支えられている事を実感する出来事が多いです。謝謝!!

家族・友人・会社の面々・・・。そんな皆は、本当に困った時に、必ず誰かが助けてくれます。東日本の事がリンクされます。あっちの人達からすれば、うちの工場トラブルごときで・・・の話しでしょうね。

写真は紙の断裁機。恐ろしい程切れます。昔の印刷工は、これで指を無くした人も多いと聞きます。今は台の下のボタンを両手同時に押さないと刃がおりないので、そういう事故も随分減ってるようですね!!この不必要な進化の多い時代に、本当に必要な進化です。

頑張れ東北!!頑張れ日本!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。