CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

トランプ

2011-04-30 15:19:43 | その他




別にコレクションした訳ではございませんが・・・有難い人から頂戴したので大事においてます。

各種トランプ。

色々ありますが、さすがの肌触りのトランプが多いですね。未開封もありますが・・・。かわいいっしょ!?

インテリアで置いておいても良さそうなのもあります。

中にはペプシやハイネケンなんかもあったりして、「絶対欲しいっ!!」って人はそんないないでしょうが、「あったら嬉しい!!」的な・・・。

そんな中から一番ボロイ感じのトランプで、小わさびにポーカーを教えておりました。

ところ・・・・何度かやってると、双方が同時にフルハウスを出すという稀有な事態が!!

全く手を加える事もなく・・・。しっかりくれてないのかと、残りの山を見てもバラバラだし・・・。

わさび×小わさび=博才(ばくさい=博打の才能)!!

今度2人でラスベガス行かねば!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。