CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

メガテリヤキ!!

2011-05-01 15:31:29 | その他


皆さんもう食べましたか?メガテリヤキ。

昔は何が何でもテリヤキ食べてた位好きだったんですが、最近は歳のせいか、そんなに好きでもなくなってきました。

が・・・メガなら食べときましょう!ってなノリで・・・。

むつこいっすね。胃にもたれます。

食べた後にしったんですが、マクドのテリヤキはポークだそうですな。

ビーフがイイという訳ではありませんが、もうテリヤキは卒業って事で・・・。

やっぱビッグマックでしょ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-05-08 00:14:26
やっとネット開通しました。
やっぱマックといえばテリヤキバーガーですね。
一番好きです。
といいながら確かにもたれるからしばらく食べてないけど大好きやわー。
しかし、てりやき2枚入っているのはなかなかパワーいりそうやね。
しかもチーズ?はいってるんかな。
デブじゃなければとても食べたい一品です。
おお、ビーフじゃないのかー。
すごい発見でした。
ビーフだと思ってた、俺の舌はどうなってんるんやろ。
だまされたーーー。
返信する
〇ミスターさん〇 (わさび)
2011-05-08 22:47:22
ネット開通おめでとう!!

遂に新生活やね。奥さん大事にしてくださいな^^;。

テリヤキ・・・大抵の人は思い込みでビーフだと思ってたのでは??

お互い後3キロぐらいの減量は必要のようで・・・。頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ミスター)
2011-05-08 23:20:03
お互いあと3キロのダイエットががんばりたいね。
最近は野菜中心です。
ていうか肉がでてきません(泣)
大事にしてますよ(泣)
返信する
○ミスターさん○ (わさび)
2011-05-09 07:34:32
肉が出てきません・・・(泣)。

上手く食べないと筋肉落ちて代謝も落ち、太りやすい体になっちゃいますよ。

野菜中心生活はリバウンドに注意!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。