ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

「いい香り!」

2012-10-25 20:34:23 | クリニックのこと
先日、小学生の女の子が診察室に入った瞬間に「いい香り!」と言ってくださいました
診察室内にはアロマ系のものは何も置いてないのですが、お気に入りのロクシタンのハンドクリームの香りかな~

赤ちゃんからお年寄りまでいらっしゃるクリニックですので、強い香りは似合いませんが、ふんわり柔らかなアロマの癒し効果を期待して・・・

待合室には「おるびすの愉快な仲間たち」から頂いたマジックボール


処置室には「鈴木形成外科スタッフの皆さま」から頂いたアロボ


そして御手洗には・・・

いつも私が弱った時に食べ物を恵んでくださる(笑)Dさんに頂いたカッコいいアロマディフューザーを置いています。


開院に際してのお心遣い、本当にありがとうございました
どれも素敵でいい香り、インテリアにもぴったりで・・・患者さまにもスタッフにも、癒しを届けてくれています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy☆Halloween! | トップ | 日本で一番☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。