ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

夢の部分痩せが可能に・・・

2009-08-01 13:55:25 | 美容・医学
「痩せたい



カリスクリニックでは今まで脂肪吸引による痩身、エステメニュー(インディバ、マッサージなど)による痩身を行ってきました

でも、脂肪吸引まではなんとなく怖い、とか、忙しくてダウンタイムがとれない、といった理由で今まで諦めてこられた患者さまに朗報です

夢の部分痩せを可能にした、超音波脂肪融解装置「ノバシェイプ」を今年春から導入いたしました


スイスで開発されたノバシェイプは、高出力の超音波を用いて、皮下脂肪層に微小な気泡を発生させることにより、その気泡が破裂する力を利用して、脂肪細胞の細胞膜を破壊します。

施術前の脂肪細胞


施術中の脂肪細胞


施術後の脂肪細胞


脂肪細胞の細胞膜が破壊されて、はじけてしまっているのがお分かりいただけるかと思います
あとは、この破壊された脂肪細胞をリンパマッサージや軽い運動を併用させて代謝排泄させていくだけ・・・ぽっこりお腹やたるんだ二の腕など、ダイエットしてもなかなか減らすことができない部分を集中してサイズダウンすることが可能です

お値段などの詳細はHPをご覧下さいね。


カリスクリニック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスユニバースの「民族」衣装 | トップ | クリニック訪問レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。