ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

エンビロンキャンペーン、洗顔は買い時!

2017-07-11 10:33:34 | クリニックのこと
7月末まで、エンビロンの夏の洗顔・皮脂ケアポイント3倍キャンペーン開催中です

対象商品はこちら


今回はエンビロンの一番人気クレンジングジェルも対象商品に入っています
肌触りや泡切れもよくて、すっっきりさっぱりメイクを落とせるのに乾燥しにくいクレンジングジェル当院のパウダールームにも患者さま用に置いていますが、使われた患者さまが「コレいいですね購入できますか」と購入して帰られることも多いお品。1回でもその良さがわかる商品ってなかなか他に無いですよね

今回のキャンペーン対象商品は、使用期限が長めのものが多いです。
特にクレンジング、洗顔は必ず使うものですので、この機会にまとめ買いされてもOKですよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事復帰します | トップ | タネアカシ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この商品いいですね~♪ (愛奈)
2017-07-15 20:54:44
肌が弱い私でも使えそうです!あっ先生無事に出産されておめでとうございます♪6月16日は私の姪っ子で同級の男の子と同じ誕生日です。その子は600g台で産まれたそうです。保育所の時には小さかったけど今では大きいです。今年中学生になって制服が当たり前だけど大きくて可愛いです。因みに姪っ子はスカートが袴みたいです♪「僕の自転車は暗くなったら電気が付くんよ~」って教えてくれたり本当に可愛くて姪っ子と仲良く一緒に帰ってます。お祖母ちゃん子で遠足のお弁当はカボチャの煮付けを作ってもらうそうです。ウケる♪将来の夢は「みんなから頼りになれるお巡りさん」だそうです。あの子なら絶対なれます!先生の子はドクターかもですね♪
返信する
愛奈さんへ (Rico)
2017-07-19 14:42:53
このクレンジングは本当におススメで、私もずっと愛用しています(^^)
姪っ子さんのお友達、600g!赤ちゃんもお母さんも頑張ったんですね~(^^)産後、すっかり涙もろくなって…そんな話を聞いたら涙がでちゃいます。
姪っ子さんと仲良しなんですね☆ボーイフレンドなのかしら~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。