ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

初めての運動会

2019-10-15 09:17:22 | ゆるゆる育児日記
今年から保育園に行き始めた息子2歳3ヶ月。初めての運動会でした

パプリカやギターを持ってのダンスなど、2ヶ月くらい前から練習をしていて、家や車の中でも『パプリーカ、聴く』とリクエストされ、曲をかけると歌って踊って・・・とノリノリだった息子。でも家やクリニックや保育園では元気いっぱいですが内弁慶な息子なので、当日は大丈夫かしらとドキドキだったのですが・・・


案の定先生に手を引かれて、泣きながら入場


この後、かけっこや障害物レースやダンスがあったのですが、泣いてしまって一人で参加出来ず、私がつきっきりだったので写真がありません(笑)

最後の記念写真の頃には少し落ち着いて・・・


帰りは会場を出た瞬間にテンションアゲアゲになり、『うんどうかい、たのしかったね〜』『おともだち、いっぱいいたね〜』とおしゃべりしまくりな、『ザ・内弁慶』息子でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼瞼下垂症、挙筋前転手術。6... | トップ | 鼻のほくろ。レーザー治療。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。