ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

「あい・タイ」北新地

2009-12-15 14:57:35 | グルメ・スイーツ
なーんか辛いものが食べたいなぁ・・・とつぶやいていたら、
お肌治療に来てくれた同級生Mさんからタイミング良く「エスニック食べない」とお誘いが

食べログで見て気になっていた北新地のタイ料理「あい・タイ」へ行ってきました

お店は北新地のビルの地下・・・ちょっと薄暗くて怪しげな通路の奥にありますドアを開けると、以前はスナックだったのかというカウンターの名残りと、両側の壁は一面鏡張り、靴を脱いで上がるお座敷に丸いちゃぶ台・・・という摩訶不思議な空間が広がります

なんとも言えない独特の雰囲気に、最初はちょっとびっくりしていたのですが・・・
お料理はとっても美味しかった

かわいいお皿


エビの揚げ物、鶏肉のココナツ唐辛子炒め、タイ風焼きビーフン(パッタイ)


二人だったので、あんまり種類が食べられなくて残念
他にも食べてみたいメニューがいっぱいあったので、ぜひリピートしたいと思います

タイ人のお姉さんの笑顔の接客も気持ちよく、帰りにはママさんがお店の外まで見送ってくださって、美味しく楽しく過ごせました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルコ・プロデュース「海を... | トップ | JCクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。