ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

夏への準備★

2018-05-23 11:45:29 | 美容・医学
蒸し暑くなってきましたね〜

北村理子クリニックでは、切らないワキガ・多汗症治療のミラドライも年間通して人気ですが、


やっぱり根強い人気、ボツリヌストキシン注射(ボトックス、リジェノックス、ニューロノックスなど)によるワキ汗治療も、毎年のリピーター様が5月になって続々といらっしゃってます




アポクリン腺特有のニオイが強い「ワキガ」の方には根本的治療ができるミラドライがオススメですが、夏のワキ汗が多くて不快に感じる、服の汗ジミがイヤという方(女性は皆さんそうですよね)には、注射だけでワキ汗がピタリと止まってひと夏サラサラワキで過ごせるボツリヌストキシン注射がオススメです
真夏でも汗ジミを気にせず、グレーのTシャツだって着こなせますよ


夏への準備として、この時期にボツリヌストキシン注射をしておくと、秋まで効果が続きますので、快適に過ごせます
もちろん私もセルフで・・・先週注射しましたので、もう、ワキはサラサラです。


クリニック、エステのスタッフも、夏に向けて&南の島への社員旅行に向けて、「注射して下さーい」と言うので、
みんなワキ汗かと思ったら…
ワキ汗の注射希望もありましたが、意外にも、それより多かったのは「眉間の縦じわ」
「旅行先で写真を撮る時に、『まぶしい~』ってシワがはいっちゃうと嫌だから~」、なんだそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMILE-2参加 | トップ | ☆ハワイ研修旅行☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。