ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

油断してました。

2012-06-21 20:42:30 | 日記
月曜日に京都→長崎へ帰り、打ち合わせやらなにやらと、バタバタと過ごしています
関西の生活を懐かしむ余裕もないなぁ・・・と思っていると、
差出人「鈴木形成外科」さんからのゆうパックが・・・


なになに~と思って開けてみると、
中にはこんな、カワイイものが



くるっと裏返すと、なんと鈴木形成外科・エステスタッフみーーーんなからの、寄せ書きでした



いやぁ~やられました。
「すぐまた遊びに来るね~」(ほんとに来月、上洛予定。)と、笑顔で別れたのに、
こんな、帰ってきて油断したところでやられちゃうとは・・・感涙。
鈴木形成外科スタッフの皆さん、追い打ちをかけるとは卑怯です(笑)。
ほんとに、ほんとに、皆さんに助けられて、一年間楽しく仕事ができました。そしてほんとに来月また行くので宜しくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話の声 | トップ | 米寿祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。