ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

エルサレムより

2016-01-20 18:22:28 | 日記


遠くエルサレムに住む大学の後輩からお手紙が届きました

今はメールやフェイスブックですぐに連絡がとれますが、やっぱりお手紙は嬉しい見たこともない綺麗な切手が貼られたこの手紙が、どこをどう旅して私の手元に届いたのかしら…と思うと不思議な気持ちになります


宗教も文化も違う…どころか、ほとんど言葉も通じない異国の地で、明るくしなやかに生きる彼女を見ていると、私も頑張らなきゃ…と励まされます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイドラフェイシャル始めま... | トップ | 鯵の南蛮漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。