ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

マリメッコ☆ネイル

2011-04-21 10:00:59 | 日記
今回はマリメッコ
ネイリストのNちゃん、天才です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「阪急電車」有川浩 | トップ | 劇団☆新感線プロデュース「港... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミオ)
2011-04-21 12:12:03
わおーー!マリメッコ!

かわいすぎる!☆かなりツボです~!
いいなー私もしてもらいたーい!^^
返信する
ミオちゃんへ (ドクターリコ)
2011-04-21 22:41:10
かわいいでしょ~手描きで、ちっちゃな爪にも書いてくれてるの
とってもセンスのいいネイリストさんなので、いつもおまかせなんです
返信する
!!! (ai)
2011-04-22 21:28:09
わおー!
めちゃめちゃ器用☆☆
足だと冒険できていいよね!
返信する
aiさんへ (Rico)
2011-04-24 01:26:19
手のネイルはできないので、足ばっかりです
誰も見てくれないけど、自己満足・・・

ほんっとに上手なネイリストさんなんです関西においでの時に、ついでにいかがですか?ご紹介しますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。