ドクターリコの明日もHappy!

形成外科医リコの、美容と医療と育児と趣味のブログ。http://kitamurariko.com/

韓国出張☆1日目

2016-04-02 13:24:34 | 美容・医学
一泊二日の強行軍でしたが韓国へ行ってきました
ソウルは学生の時以来…20年ぶりくらい


まずは韓国の高麗人参No.1ブランド「正官庄」直営のエステ、SPA Gへ。

高麗人参エキス入りのお化粧品を使った、フェイシャルエステと背中マッサージを受けました落ち着いた癒しの空間…技術も素晴らしかったです



大都会のソウル。斬新なデザインの建物が多くて、街を歩くだけでも楽しい~


韓国のレーザーメーカー、ジェイシス社の皆さんと会食。

右手前から反時計回りに、ジェイシス本社前田さん、ジェイシスメディカルジャパン田中社長、ジェイシス本社カン社長、ジェイシスメディカルジャパン西山さん。牧野くみ形成クリニック牧野先生、山村医院ドクター美南子スキンクリニック山村先生、おくむらクリニック奥村先生、私
今回は長崎大学形成外科同門の女医先輩方と一緒でした

カン社長はお若くてとっても気さくな方。日本語ペラペラです。英会話じゃなくてよかった…
ご家族のこと、仕事のこと。レーザー業界の過去・現在から未来のことまで、たーくさん、深イイ話を伺いました


たーっぷり、美味しい焼肉を頂いた後、真夜中まで賑やかな東大門市場へご案内頂き、ソウルの夜を楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫☆ | トップ | 韓国出張☆2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。